2014/04/02

むくみはいつ抜けますかね

今朝の通勤は一駅手前で降りて、日比谷公園の桜を眺めてから出勤しました。

今年の東京の桜は咲いてから満開までが早い気がします。他の地域はどうなんでしょうか。

お昼のお弁当を食べた後に

皇居まで歩いてきました。
時間が無いのでチラ見でしたが、ちょっと春を体感できました。

そんなこんなで歩く時間をいつもより増やしましたが、むくみはとれません…( ꒪⌓꒪)足首が太い…。利尿剤効かない体質ってあるんでしょうか?午後はトクホの胡麻麦茶飲んでみたら、利尿剤よりおトイレが近くなりました。
(でも、むくんでいるけど)

帰宅してからもイチゴ食べたり、熱いお風呂に入ってみたり足を上げてみたりしてますが、いつになったらむくみは抜けるんでしょうか?
そうこうしてるうちに、次の抗がん剤投与日が近づいているのですが。