2014/04/18

「夢」が時限付きになった

熱いお風呂に入ってがんがん汗をかいたからか、ようやく少し体重が落ちてきました。まだまだ足首は行方不明ですが…早くむくみ、消えてくりょ(^^;
前回クールの時に出たかかとの痛みは今回出てません。舌の痺れや指先の痺れも治まってきました。Lグルタミンが効いたのかも。仕事もなんとか一週間、無事乗り切りました。

抗がん剤治療と放射線治療が終わったら、あれやりたいこれやりたいと考えを巡らせている今日この頃。もし万が一の事があってもやり残しはしたくないですからね。
子供の頃からもしもの時は後悔したくない死に方をしたいと思ってましたが、だからと言ってやりたい事はいつかできるようになるだろうと漠然と考えてましたけど、「万が一」をより実感したからか、先々の事を考えた時に一つ一つの内容がより具体的になってきました。