2014/04/16

未来の自分に

むくみんが来ております。今日も足首が行方不明です。

Amazonで買ったナースサンダルが届いたので職場に持って行き一日履いていたら少しは楽でした。利尿剤を飲みましたが、解消の兆しなしです。前クールの時は13日目〜次の投与まで浮腫んでいましたが、今回は11日目〜浮腫み始めました。入れ替えに、舌の痺れは減ってきたようです。
弾性ストッキング履いて、壁に足あげてみたりブラブラさせてみたり。この弾性ストッキングは、抗がん剤投与時に24時間履いておくと、副作用のしびれや倦怠感予防になる、と言う事で買いました。確かに足のかかとの痛みは今回はなかったので良かったのかも?次のクールでは寝ながら履いていて良いタイプを1週間目辺りから履いて寝てみようかな。
朝ランに行きたいのですが、日曜日から足の爪が痛くて様子見です。見ると赤くなってきていました。

あっちが収まればこっちが痛いという感じで書くのも嫌になってきますが、後から自分のこの文章を見て
「大丈夫だよ、心配しなくても。すぐ楽になったよ。」
と呟けると良いな、と思いながら記します。