2014/04/11

日本一のショートケーキ

月曜は体調不良でお休みしましたが、残りは何とかこなして金曜を迎えました。残業もしたし、ご褒美〜。
日本一のショートケーキとウワサに高い、巣鴨のフレンチパウンドハウスのショートケーキ!
家族が買って来てくれました。
使ってるバターが美味なのか、初の一口はこれまで食べたショートケーキに無かった風味、また、全体のバランスが良いと思いました〜。日本一なのかは、比較するほどショートケーキ食べたことがないからわからないですけどね。

今朝も歩く→走るの繰り返し程度のたいして運動もしていないのに、食べ過ぎですな。
今日のお弁当のメインは鶏挽肉のつくねとソラマメの甘辛煮でした。