2014/04/25

発毛育成状況〜ドセタキセル2クール目終了時点

今週も休まず何とか一週間乗り切りました。体調の良い時期とは言え、やっぱり疲れやすい気がします。元気が出づらいです。

さて。脱毛その後です。
FEC1クール目の2週間目に脱毛祭りでわずかな毛を残すのみとなった頭ですが、以後伸びは悪いものの地味に生えてました。
そしてドセタキセルになり抜けるのかと覚悟はしているものの、少しづつ伸びてきた今日この頃です。特にこの1週間程は伸びが良いような。春だからですか?(違
髪は夜伸びるって聞いたことがあるのですが、本当にそう思います。朝起きて、黒さが増した自分の頭をみてびっくりします。

もうすぐドセタキセル+ハーセプチン3クール目ですが…ぬか喜びで再度脱毛祭りにならないと良いのだけど。
因みに眉毛とまつ毛はドセタキセルになってから抜け始めました。

我が頭。伊豆サボテン公園でみた苔ほど生えてはきてないけど、触り心地は良いですw