2014/03/09

脱毛中なのに美容院

美容院に久しぶりに行ってきました。
脱毛で切るものないのですが、なにせ17年以上の付き合いの美容師さんなので元気な顔見せに、です。ついでにズラ子さんの調整もしてくれました。

昨年暮れ、脱毛が始まる前にズラ子さんを美容院に持って行って、被って自分の輪郭にあわせてカットしてもらったんですが、脱毛した分被りが深くなったのか、ちょっぴり前髪が長く感じていました。
自分に合わせてカットして貰うと、出来合いのウイッグであっても、いかにもズラーな感じが薄らぎます。

もともとは直毛で量が多く、カットの時は美容師さんに倍くらい仕事させているんじゃないか、って程の私なので、頭の形が見られて美容師さん喜んでました(爆)

何となくウイッグに違和感ある方は、馴染みの美容師さんがいらっしゃればカットお願いしてみることをお勧めします(*^_^*)

ついでに美味しいもの食べて…





次のドセタキセルとハーセプチンに備えて体調管理もばっちり。(の、ハズ)

決戦は金曜日!