2014/03/29

赤坂チャリティマラソン

走ってきましたよ〜、赤坂チャリティマラソン「健康ランの部」。キャンサーネットジャパンさんのご好意で抽選に当たりました。
しばらく走ってなかったし、この秋冬はマラソン大会は一切入れなかったので、思いがけない誕生日プレゼントになりました。嬉しいなぁ。
そして、がん経験者の皆さんとお会いして少しだけど体調のお話しなど聞かせて貰ったのは、すごくありがたかったです。

ゲストランナーのLinqの秋山ありすさんともたくさんお喋りしたり写真一緒に撮って頂きました。秋山ありすさんは可愛いし気さくだし明るいしで、すっかりファンになっちゃいましたヽ('∀'*)ノ いや、ホンマに素敵ないい子ですわ〜。元気貰いました!お医者さんのお勉強も大変そうですが芸能活動と両立頑張って欲しいなー。治療がしんどい時は、秋山ありすさんと一緒に撮った写真を眺めて励まして貰う事にします。
皆さん、秋山ありすさんを応援してあげてくださいね〜。

桜がきれいで天気にも恵まれて、いい一日でした。
参加できて、良かった!