2014/03/27

体重2日で2kg増!

昨日今日とむくみがすごくて、2日間で2kg体重が増えました。お、重い。階段上がるのもしんどいです。
利尿作用があるというトウモロコシのヒゲ茶を帰りに買って、早速夕食時から飲んでみてますが、どうかな…。明日は通院日なので担当医に相談してみます。
かかとの痛みはだいぶ軽くなりましたが足の甲に赤くなっている箇所があり、またあちこちにできた湿疹も治りかけとは言えたまに痒いし、はなをかむと鼻血が出るし、なんだか口は乾くしと、FECと違いドセタキセルは地味ではあるけど、嫌な感じの副作用が続いています。

今日は職場近くのサブウェイが290円の日なのを忘れて、お弁当持って行ってしまいました。まぁ、いいか。