2014/02/07

吉報舞い込む〜乳がん抗がん剤治療FEC投与3クール8日目

今週は一週間フル稼働でした。何とかこなしたけど、さすがに疲れました。

モチベーションアップのもとはお弁当作り。今日はホタテの照り焼きがメイン。
旬の芽キャベツとベーコンの和え物、明太子、浸し豆、昆布佃煮、すぐきの漬物、ワカメと青菜入り雑穀ご飯。それとバナナ。
抗がん剤投与から一週間経ち、ようやく腸が復活し始めたようです。

「私はモチベーションアップのもとじゃないの?」
いや、モチベーションアップと言うか、ストレス解消にはなるけど…夜中に2回も3回も起こされるのは体調悪いときはツライのでやめてくださいよぅ。

さてさて、今日は吉報が舞い込みましたよ。

もともと運が良いほうだと自認しているけど、久しぶりに「当たり」が。
何と当たったのは「西尾抹茶と野点セット」(右下のふくさは、前から持っていた物)
トレイルランニングで山に行った時に途中でお茶飲んだら気持ち良さそう、と思っていたから野点セットが当たるなんて嬉しすぎ。なかなか自分で買わないし、良い物頂きました。
国盗り合戦事務局様、ありがとうございました〜。

治療がんばって、またお山に行くぞ!