2014/02/06

黒酢やらすぐきやら〜抗がん剤治療FEC投与3クール目7日目

我が家の猫様、寒いのでお地蔵さんのように固まってます。
「何とかならんかね」
寒さの本番ですからね。
3週間後の東京マラソンの時は、少しはゆるんでいると良いのですが。

東京マラソンに出た去年と一昨年の今頃は、週末に25km走や30km走をしてました。今年は上手いこと(?)外れたけど、来年はまた当てて走りたいです。

帰宅したら、手作りきのこの山がw
手作りキットがあるんですね。お子さんと一緒に作ったら楽しめそう!

こんなんとかw
いろんな形が作れる!

今日のお弁当、メインは鶏もも肉のバルサミコソース炒めでした。りんごジュースとお醤油がソースの隠し味。
他は半熟煮玉子、もやしのナムル、プチトマト、雑穀ごはんにすぐきをまぜまぜ。
黒酢ドリンクが効いたのか、それともすぐきが良かったのか、お昼のお散歩が功をそうしたのか、お腹が少しだけ動き始めました。もうちょっと辛抱したら、浮腫みもとれるかな。