2014/02/05

悲しい夢を見ました〜乳がん抗がん剤治療FEC投与3クール6日目

ちょっと悲しい夢を見ました。
肩が出たウエディングドレスを選ぼうとしたけど
「センチネルリンパ節生検の手術跡が見えるから、ダメだぁ」
と諦めた夢。
乳がんの手術跡もセンチネルリンパ節生検の手術跡も、本当に本当に全然気にしていなくて、むしろ誇りでもあるのだけど、何でそんな夢を見たのだろう…不思議です。
そもそもウエディングドレス着る機会はもう無いし。

起きたら今日は寒かった。
「早くストーブつけてよう」
もふもふでも寒いんですね。

今日のお弁当は、天丼テイスト狙いの天かす入り混ぜご飯。干しエビ入り。
そして牛肉佃煮と卵焼き、ピーマンぴり辛炒め。人参甘煮、すぐきとキュウリのお漬物。
作り置きしておいたものを、詰めただけ。
お腹はイマイチです。しかも味覚障害で舌がピリピリしている状態が一日中続いてます。

夕飯は家人が大好きな生姜焼きを作ってくれました。
ごちそうさま。