2014/02/08

最高の離婚スペシャルだ

10年ぶり、いや20年ぶりの大雪と予報されてましたが、記憶にない程の大雪が東京では降ってます。これだけ降ると逆に歩きやすいです。よくニュースで東京で降雪があり転倒者が、と言われますが、大して降らずに溶け残りや轍が凍結するから滑るので。むしろ明日や明後日が心配です。
きゅっきゅっと気持ち良く雪踏んで出かけ、原宿で脱出ゲーム。原宿の路地もお昼でこんな感じでした。
近隣のショップのスタッフさんが雪かきしてもしてもきりなく降っていたから、今頃もっとたいへんな事になってそう。

「ぎゃー、何この状態」
玄関先を覗いた猫、ビビリまくり。しばし見てましたが、雪が顔に吹きつけてくるので諦めて引っ込みました。

抗がん剤の副作用もだいぶ落ち着き、舌の痺れ以外は気にならなくなってきました。おかげで、あまり乳がんの事考えずに済んだ一日でした。

抗がん剤を始める前からいろいろ副作用対策は調べてしてみてましたが、必ずしも自分にあうわけではないのでしょうね。出るものもあれば、出ないものもあり、前回出なくても今回は出たり。ただ、他の方のケースをみると楽なほうのようですし、元来の性分通り神経質にならず情報や状態に一喜一憂せずが方針になりつつあります。

さて、今日はこのまま最高の離婚スペシャル2014みて寝ちゃおう!


追記: コメント欄閉じました。