2014/02/11

慣れてきた

ソチオリンピックでテレビが点きっぱなしの我が家です。夏のオリンピックも良いけど、どちらかと言うと冬のオリンピックの方が好きだったりします。夏に比べて、自然との付き合いのようなところがある気がして。

体調良くて、大好きな餃子をたんまり食べてしまいました(苦笑)
近所に餃子の王将がなかったので、これが初王将だったりする(^^; 美味しかったです。
ペロリと食べたおかげで、夜になったけど家人共々全くお腹空かず(2人とも元々割と少食)…でもお薬の服用もあるし仕方なくバナナ+ビフィールSを飲んで済ませました。

白血球数少なくなっているハズですが、体調は悪く感じません。ちょっと口内炎ができましたが、いつも通り、うがいと塗り薬で治るでしょう。
「慣れてきたの?」
とりあえず経験した副作用にはどう対処したら良いか、その前にどう最小限に抑えるか工夫できるようになってきたかな?
明日のお弁当の下拵えも終わり、早く寝て明日からのお仕事に備えたいと思います。