2014/02/04

雪はすぐ溶けましたが…ぐったり

東京都心も午後から雪が降りましたが帰る頃にはやんで積もってもいませんでした。気温が低いから凍結注意ではありますが。

我が家の猫様は、舞い落ちる雪を愛でていたようです。
「あー、何か落ちてくるね」

その頃飼い主は職場で気持ち悪くなってました。抗がん剤治療時に氷舐めていたら、氷や雪を見ると気持ち悪くなるようになってしまっているのです。
恐るべし。

お昼ご飯はしっかり食べましたがね。
メインは椎茸肉詰め、はりはり漬け、竹輪の卵焼き(アボカド明太子入り)、鮭フレーク入り混ぜご飯。

副作用で今回も胃腸はイマイチです。マグミットの効果なし。豆乳や乳酸菌飲料の効果なし。お通じなし。うーむ。ぐったり。