2014/01/05

乳がん 抗がん剤治療FEC投与23日目〜明日は仕事始め

乳がん 抗がん剤治療FEC投与23日目です。ちょっと胸焼けがします。でも副作用というより精神的なものではないかと。

髪の毛はまだ抜け切ってません。ちょっとづつ残りの毛が抜けてはいるので、次のFEC投与2クール目で抜け切るんでしょうかね。残っている毛が、健気に伸びてます。眉毛などはまだ抜けてません。

たまに怠い感じがするので熱を測ってみるけど平熱です。明日は仕事初め。金曜日の抗がん剤治療前までに少し仕事を片付けておかないと、とつい思ってしまうけど、頑張り過ぎないようにしないといけないんだよなぁ。
いつも通りよりちょっと抑えて仕事しているつもりでも妙に疲れるので、加減が難しいです。