2013/12/31

乳がん 抗がん剤治療FEC投与18日目〜必ず走ります

乳がん 抗がん剤治療FEC投与18日目、すっかり体調が、落ち着きました。
良かった。明日も体調このままで行って欲しいな。

今年はマラソンやトレイルランニングの大会はあまり出なかったけど、本当に出たい大会に出られて満足しています。
2月には去年に続いて東京マラソンに出てPB更新。4月に平尾台トレイルランニング大会に出て、広大なカルスト台地に感動しました。10月は斑尾トレイルランニング大会。一番好きな大会です。もう運動は控えていたからタイムは去年よりかなり落ちたけど、乳がん治療を頑張って必ず来年も出たいと心に誓いました。
抗がん剤治療はこれからが本番だけど、目標があれば人は必ず前に進むことができる。
私はそう信じています。

支えてくれている家族と医療スタッフの皆さん、職場や友人の為にも必ずまた走りますよ。

皆様、良いお年を。
そしてできるだけ多くの方が乳がんに興味を持ってくださり、また、マンモグラフィなどの検査を定期的に受ける方が増えますように。