2013/10/30

iPad mini 32GB Wi-Fiモデルを、整備済品でゲット!

一年以上前から購入に踏ん切れないまま悩んでいた、iPad mini 32GB Wi-Fiモデルを購入しました。カラーはブラック&スレートです。
あともうちょっと待てば、新しいiPad miniが出るのになぜ?ですが…。
入院前に欲しかったのもあり、また、新しいiPad miniは16GBで1万円近く高くなる割にRetinaディスプレイやその他中身に余り魅力を感じなかったのもあります。
ずっとKindleにするか、iPad miniにするか、iPad miniにしてもwi-fiモデルかなど悩みつつ、Appleのサイトで整備済製品を数日かけてウオッチしていたところ、ラッキーなことにiPad mini 32GB Wi-Fiモデルが販売されているところに出くわし、迷うとチャンスを逃す!とお買い物カゴにすかさず入れました。
整備済製品を購入した方のblogなどを見ると届くまで時間がかかるようで、自分も今日オーダーしたけど来るのは連休中らしいです。
いろんな条件があえば、整備済製品はお買い得だそうで、特に今だと若干(数百円ですけど…)値下がりしたタイミングでした。
BLOGOSの美谷さんの記事「僕がiPad mini Retinaを買わず、iPad miniを買いなおしたわけ」も後押しになりました♪ 早く届かないかな。

2013/10/05

斑尾高原トレイルランニング2013

今年も斑尾高原トレイルランニングレースに参加。
乳がん手術前最後の大会になる。
練習不足で完走、いや、完歩できるかすら心配。でも楽しみたい。