2013/04/22

北九州・平尾台トレイルランニング2013完走しました

昨日北九州市で行われた北九州・平尾台トレイルランニング大会の17kmに参加してきました!
距離は斑尾高原と同じですが、景色がとにかく違う。斑尾高原は緑に癒される大会ですが平尾台は雄大な景色の中走れます。
前日から朝方までの雨でぬかるみのある箇所もありましたが、特に雲上を走っているかのようなシングルトラックはサイコーでした。
ハイカーさんが多い人気のトレイルでご迷惑かけないようにしなくてはと思っていましたが、朝方まで雨が降っていたせいかハイカーさんは少なかったです。
逆に、雨でも来る位だから熱心なのでは、と思われる、途中で出会うハイカーさんには、大勢で走って申し訳ない気持ちでしたが…。
来年もまた出たい、ホントに素敵な良い大会でした。