2011/02/11

羽田国際空港からソウル金浦空港へGO

すごく久々に観光らしい海外旅行です。
去年ゴールドコースト行ったけど、目的はマラソンだったし..。
しかも、おニューな羽田空港の国際線から。

全体的にコンパクトなので、パスポートコントロール過ぎたらすぐゲート、って感じです。
(写真はパスポートコントロールを抜けてから見たところ)
 


免税店もありますが、結構中にショップがありました。ワコールもあり、CW-Xも討ってましたけど、消費税分しか安くなっていません。
2月が旧正月ということで、飾りつけがまだされてました。
 


いつもJALなのですが、今回は同行者のリクエストでANAです。ANAの国際線は初めてかも。
 


2時間半程度の飛行時間ですが、ちゃんと機内食も出ます。
さすが日系美味しかった。そしてCAさんがとってもフレンドリーでした。
 


丹田リンクを買ったのですが、「私も使ってますよ」なんて言ってくれて。
ほかのCAさんもおトイレに行くときに腕につけてたら「あっ、買っていただいたんですね!」って声をかけてくださいました。
良いですね、ANA。
短い飛行時間であっという間でした。
Posted by Picasa