2011/02/27

東京マラソン2011で猫ひろしさん疾走!!

今日は東京マラソン。twitterのラン友さんと一緒に、10km地点と32km地点で応援してきました。
お天気が良いせいか、応援も去年より賑やかでした。
まだトップランナーさんが来ていないのに、すでに沿道で応援している方が結構いましたが、さりげなく(?)いい場所にお邪魔♪

エリートランナーさんのスピードに気をとられてカメラ出すの忘れていたんですが、途中から適当に撮ってました。
そしたら、知らないうちに撮れてました。
猫ひろしさん。
送信者 Blogger の画像
おー、別人だと思って撮ってました。だって真剣な顔なので(笑)
思わず、ゼッケンチェックしちやいました。

結果、2時間37分43秒という素晴らしいタイムです。芸人、という肩書きで本当に良いのでしょうか。

平尾紀子選手
送信者 Blogger の画像

馬目綾選手
送信者 Blogger の画像

12:40頃撮影。
送信者 Blogger の画像

12:41頃撮影
送信者 Blogger の画像

で、沿道で応援していて思ったのは、やっぱり早いランナーさんは背筋がびしっ。
視線もひいてるし上半身もぶれない。テンポも良くて気持ちよい。

一緒に応援していたラン友さんも、お食事していてもびしっ。
私なんて疲れたらすぐ腹筋緩んじゃう。日常から違うんですね。自分はまだまだです。