2011/01/23

大磯の朝(湘南国際マラソン)

大磯といえばロングビーチなのですよね。
アイドル全盛時代のイメージが強いので(苦笑)

普通の旅ならのんびり寝ているんですが、今日は湘南国際マラソンなので目覚めは5時!
真っ暗けでしたが、ようやく6時過ぎてぼちぼち日が昇り始めました。

夜明けの大磯!!
 


富士山はもたもたしていたら、雲がかかっちゃいました。
朝はきれいだったんですけどね。
 


湘南国際マラソンは、41km過ぎで応援。時折、Ustreamでライブしていたけど、つながりが悪かったです。SB!がんばれSB!




ただ、今までフルマラソンは何度も応援に行ってますが、歩いている人がなんだか多かったような印象をうけました‥。
一番みんなが(遅くても)きっちり走っていたのは、去年のゴールドコーストかな。
ほとんどびっけのすごく体重のありそうなお兄さんまで、一生懸命彼なりに走ってました。けど。うーむ。
Posted by Picasa