2011/01/16

今週の東京スカイツリー

 

夕暮れの東京スカイツリー。

今朝の東京は氷点下でした。
今週は大寒だし、まぁ寒いのは当然なんですけど‥来週末の湘南マラソンも寒いんでしょうか。
って、私は応援ですけどね。

今月は、この間の城ヶ島含む3回しか走ってません。治ったかと思えば、やっぱり足底が痛い。違和感がある。この繰り返しです。

昨日、足底の筋肉が炎症をおこしてそれで痛いんでしょう、と整形外科で言われました。
そのままスポーツリハビリを受診しました。
ランニングは当面NGです。
水泳も本当はだめみたい。

整形外科の先生からは、痛くない範囲でだったら走っていいけど、我慢して走るのはNG。水泳は問題なし。ただし平泳ぎは禁止、と言われたんですけど、リハビリテーション科の先生からは、両方..。
というわけで、間とって今日はプールに(?!)

自宅でのリハビリメニュー、がんばります。

東京スカイツリー 2011年1月8日現在 549m
Posted by Picasa