2011/01/10

今週の東京スカイツリー&城ヶ島から東京スカイツリー

三連休最終日。城が崎に行ってきました。
その前に、定点観測。
 

お天気のよい連休でした♪

城ヶ島へはマラニックのつもりで行ったのですが、何せ昨年末一人ハーフをやって以来、足裏の調子がかんばしくない。
それでも
 

灯台まで写真とりつつぽちぽち軽く走りながら行ってみたところ、灯台のおばちゃんが「東京スカイツリーが見えるよ」と。

撮った写真がこれ↓
 


・・わかんないですよね。私のコンデジではこれが限界でしたw
かすかにでしたが、それでもすくっと空に向かって立っている東京スカイツリーが見えました。

こちらは浦賀で見かけたスカイツリー‥ではなく、
 

どんと焼きの準備ですね。
まだ、ちゃんと習慣が残っているんですね。うらやましい。
Posted by Picasa