2011/01/30

第9回新宿シティハーフマラソンスタート

今日は、第9回新宿シティハーフマラソン!
スタート場所はあの、国立競技場です。緑の芝がまぶしいぜー!
 


しかし、今回は足底筋膜炎で走れません。
せっかく新宿の街を走れると思ったのに‥悔しいなぁ。

あきらめるべく、数日前に親知らずを抜歯したのです。
まだちょっと痛いんですけど、やっぱりゼッケンもらったときに「がんばってくださいね!」と言われ「はい!」と答えつつ、寂しかった。

スタート時間が迫り、ランナーさんたちが並び始めました。
 

んんんん?! 先頭にダルメシアンがいる!
スーパーマンもいるなぁ。

上から見ていると実にカラフル。
カメラをひくとこんな感じ。
 

友だちや知り合いも中にいるんだけど、わからんね(当たり前か)



Ustreamで中継しましたが、スタート10秒前!って言った直後に号砲が鳴り、なんだかよくわからないまま始まってました(--;

でも、みんながんばれー!楽しんでこーい!!
Posted by Picasa