2010/11/28

今週の東京スカイツリー

好天の今日、東京スカイツリーもよく見えるかな?と思ったのですが、ちょっといまいち。
 

そこで、お膝元・浅草にいってみました。


「雷門前交差点から見たスカイツリー」
 

「隅田川公園から見た、隅田川と東京スカイツリー」
 

「アサヒビール吾妻橋ビルに映る、黄金の東京スカイツリー」
 


やっぱり近いと迫力も違いますね。
Posted by Picasa

2010/11/21

北千住駅前からも東京スカイツリー

東京スカイツリーが伸びて、普通に歩いていても頭が見える場所が増えてきました。

こちらは北千住駅東口の駅前再開発工事現場入り口からみた、東京スカイツリー。
 

着工中の東京電機大学のビルが完成してしまったら、この位置からは見えないんでしょううねぇ。惜しい。
Posted by Picasa

2010/11/20

今週の東京スカイツリー

この週末はお天気もよく、東京スカイツリーも若干うす曇ながらまずまず見えました。

そんな中、東京スカイツリーに近づくなぞの物体が?!

 

 

 

ぐるぐると飛行船が行き来していました。
写真でも撮っていたんでしょうか。もしかして「くもじい」か?!と思ったりしたんですけどw
Posted by Picasa

2010/11/14

今週の東京スカイツリー

 

何の工事をしているのか‥高さに変化なし?
今週は週末は黄砂の影響か見通しが悪かったので、11日の好天日に撮った朝焼けの東京スカイツリーを使いました。
Posted by Picasa

2010/11/06

今週の東京スカイツリー

 

この週末はお天気はよいけど、ちょっと雲が多め。

 

我が家からだと、東京スカイツリーはシルエット気味でした。
2010年10月30日現在 497m
Posted by Picasa