2010/02/20

第一回赤羽ハーフマラソン大会参加

晴天の2010年2月20日(土)、第一回赤羽ハーフマラソン大会5kmに参加。

初めての開催だし、どれだけ人が来るのやら。
と思って行ってみたら
結構参加者がいるじゃない!

ハーフマラソンだけでもゼッケン10,000を軽く超えてるし。

ハガキ1枚だけの案内でコースはどこなのかが判らない^^;
受付で何かくれるのかな?と思ったけど、ゼッケンだけで何もなしだった。

1月の谷川真理さんの大会のAコースだったんだけど、正直事前にコースは知りたいものなのだ。
と言いつつ、とりあえず5km完走!
途中、ブラインドランナーの頑張りに思わず「ナイスラン!」と声かけつつ初の30分切り。
グロスで29'56"、(手元の時計で測った)ネットで29'32"90
↑ぎ、ぎりぎりだけど(汗)

現場で完走証に記録を書いてもらえるというのは、嬉しいね! d(* ̄∇ ̄)。ここはGOOD!

4km過ぎでわき腹が痛くなるという初のアクシデントで、練習不足を実感した。反省。三浦は‥うーん、ますます自信が...orz
いかがしたものか。