2008/09/02

クライストチャーチのカフェ


クライストチャーチの、サインズオブタカヘに行く途中にあるカフェ。
とっても眺めがいいカフェです。
雰囲気もモダン。ぜひお天気の良い日に行って欲しいです。

帰宅してフラットメイトに写真を見せたら、
「あっ、cupでしょ?! 私もあそこ好き♪」
ローカルの皆さんにも人気のようです。確かに賑わっていました。

ニュージーランドは、昔からティールームが多くて紅茶好きな私は散歩しているんだか、お茶しているんだかわからないくらい、よく出入りしていました。
でも最近はティールームも減り、代わってカフェが目立ちます。

ちょっと田舎にいくと、ティールームも残っているけど・・。

カフェになって、お茶代も高くなりました。倍、いやもしかしたら3倍位になったかな(T-T)
まぁ、もとが何処もびっくりする程安かったのですけどね。