2008/09/07

やってみますか?バンジージャンプ


ハンマースプリングス(Hanmer Springs)の手前に、こんな美しい谷があります。
・・が、ときどき谷に響き渡る叫び声が!!バンジージャンプ(Bungee jumping)に挑戦している人たちの声のようです。

橋の下には、緑色の小船が待機中です。
バンジージャンプ(Bungee jumping)で飛び降りた人をおろすためです。

その間にぶらんぶらんしていないといけないことを考えると、バンジージャンプ(Bungee jumping)なんて、私は絶対やりたくありませんよ。

こんなことやってるって観光客だけかと思ったら、フラットメイト(キウイのカップル)の部屋にもバンジージャンプの写真が!!!
まったくもーキウイって、クレイジーでファニーなんだから・・でもそこが面白いんだけどさ(笑)