2005/08/05

クアラルンプールの食事:クアラルンプールの旅

2泊のクアラルンプール滞在だが、特に事前にどこに行こうという考えもなかった。
夕食も考えなしに、とりあえずファーストフードっぽいレストランに入ってみる。

イメージ的にはマクドナルドなどのハンバーガー屋さんのように、カウンターでオーダーして好きなところに座る店。値段も安いしメニューに写真もある。
しかし、何がおススメなのかも判らずセットでオーダーしてみる。
こんなに来てしまった・・でも結構美味しい。

帰り道にセブンイレブンを発見。
とりあえず入って、お菓子を買ってみる。
 見た目の割りにちょっとスパイシー‥でむせる。お菓子なんて子供が食べるのだからと思って、ちょっと甘く見てました。